So-net無料ブログ作成

10月14日に嘆願書とアンケート515通をさいたま市長に提出しました。 [活動]

さいたま子ども図書館応援団・コバさんからの報告です。

コバです。行ってまいりました。
応援団としては4名で嘆願してまいりました。
時間が短かったため多くは話せませんでしたが本日追加2通含めて
515通アンケートが語ってくれると思います。
清水市長は丁寧にひとり一人の意見を聞いてくださり、慎重に言葉を選んでおりました。
基本的には図書についての寄贈はほぼ決定、
ソフト含めて場所などについては今後イトーヨーカ堂と話しを詰めてゆきたいということでした。
子育て支援として前向きには考えてゆきたいとのことでした。
なんとか無事お渡しすることは出来ました。
以上簡単ですが報告です。
さいたま子ども図書館応援団・コバ


515名の皆様、どうもありがとうございました。
今後も動きがあり次第、このブログでお伝えしますので、活動を見守りください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。